☆自分の持ち味、強みって?☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

こんばんは🌆
玉置ゆうですウインク

先日から
何もかもサッパリわからない 素人の私が
奮起して動いています!

そう!
来たる6月9日土曜(ロックな日♪)の

『山口箕輪講演会』

に向けて、1人でも多くの人のキッカケになるように☆

私達、下関と北九州の11名が途中から参戦しました!

お手伝いなんだけれど
『他人事』ではなく
『自分ごと』として
みんながそれぞれの持ち味を生かして動いているのが、とても素敵なんです‼️

だけど
そもそも 自分の『 持ち味 』『強み』なんて
サッパリわからない…

でも、わけがわからなくても 笑
『自分ごと』として、必死に動いていると

『持ち味』って浮き彫りになってくるんですね!

びっくり。( ´∀`)

じっとして
わからないなー
自分って何ができるんだろーって思っているとしたら、、、

自分の目の前にある事
わけわからなくても、一歩踏み出してみませんか?
小さな気づきが たくさん出てきます❣️

{385567F7-BD6D-4E56-B86A-66B2A84312A1}


#箕輪講演会
#箕輪厚介さん
#下関
#海峡メッセ
#6月9日
#何かが変わる日になる
#自分ごとにする
#キッカケはつかみにいく
#ACW47
#宮脇書店 ゆめシティ店さん 
箕輪編集本コーナー作って下さり
ありがとうございました❣️