こんにちは!


父  アラフォー(穏やか系、お話好き)

母  アラフォー(色々ズレてる系、お酒好き)

長女中2(上昇志向、姉御気質)

次女小5(控えめ平和主義) 

三女年中(男勝り元気いっぱい)

おかしな5人家族です★


宜しくお願いしますニコニコ





週末電気屋へゲーム機を買うことに決まった我が家…。







てしたが…










張り切った旦那さん、勢いで買ってきましたびっくりびっくりびっくり





ナゼーーー(・・?







ソフトまで…びっくり





週末まで待ちきれなかった旦那…ポーンポーンポーン


マリオカートとちゃっかり自分用にモンスターハンターまで買ってきた!!





子どもたち大喜びでやり始めました照れ





旦那が
子どもたち明日も早いし、『40分間ね!』と時間を決めていましたあせる
時間決めてくれて良かった汗




大盛り上がりで…マリオカートを楽しみましたラブラブ





またやろうね〜お願い
とみんな仲良く上機嫌だったので、買ってよかったぁと思ったのもつかの間…






いそいそと旦那がモンハンやってるーポーンポーンポーン





色々思い出してみると
子供のためではなく(それもあると思いますが…いや、思いたい!!)1番欲しかったのは…旦那だったのかーとモヤモヤした出来事でしたー笑い泣き