ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

はろー、ゆきです。



情報をひたすらインプットし、

自分の中に気づきや発見を溜め続けて

アウトプットしないのは、



もはや、便秘だよ!



って言われて、


「了解!アウトプットするわ!!」


って意気揚々と言ったものの、




進まない。





文章を書くのは好きなのに、

いざ投稿となると



進まない😭😭😭



書き始めはするけど、どんどん長文になり

迷走して、下書きに溜まってくだけ。



(こっちも便秘状態ね🤣)





でね、なんでさくっと投稿できないか考えたの。


なんでだと思う?


文章書くの大好き、DMさえすぐ長文になっちゃう私が、書けない理由。




それは〜、、、


↓↓↓




① 写真どれ使う問題 : 自撮りが並ぶのも痛いし、本当なら小洒落た感じにまとめあげたい。インスタのプロフィール欄見ただけで、オシャレな人なんだろうな、とか思われたい。



② 字のサイズや色が気になる問題 : せっかく出すなら読みやすいものを、入ってきやすいものを、と思って謎の修正を繰り返してしまう。



③ 読んでくれる人に有益な情報を。自己満報告ブログなんて誰も得しないぞ♪という思い込み。




主にこの3点で、エネルギー漏らしてました。



かけられるエネルギーの半分くらい漏れてたかもしれません。




だから、しばらくは


無視してこうと思う。


インスタが画像必須なら、ブログで。


というか、長くなるので、気づいちゃった系はこっちで書きたいなと思ってる。




インスタは、行けるもんならオシャレ路線で行きたいね。


さっき松屋の牛飯写真載せたけど!笑



目指せ、松屋すらオシャレに見せちゃう素敵な女性。




image