ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 


さっき投稿したブログに

ドンピシャな内容を

ちーたんが書いてくれてた〜っっ!


しかも分かりやすい💛





いつもの生活(家事)を、

ゆっくり丁寧にやる。




ってさ、


決して難しいことではないけど、


意識してないとすぐに忘れちゃう。




でもさ、そのたった数分で


時間がない!の呪縛から抜けられるなら


やるよね🔥🔥




冷蔵庫に貼り紙してでも

やりますっっ!!笑




あとこれ、図星すぎて笑った😂


▽▼▽▼


△▲△▲




家事も子育ても仕事も、


超絶最高な言い訳に使ってここまで


生きてきました!!!笑





でもその結果が、

今のこの息苦しさだから。



もう、



やーめーる🙋‍♀️



以上です。

おやすみーっ✨✨