ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 



そのスタンス(在り方)、

いい加減辞めたら??





そう言われて、改めて


スタンスって何だろう?って考えた話。





(絶妙な顔見つけた😂)



私の口癖は、




物質的には豊かだけど、なんか満たされない。


私の人生、可もなく不可もなく。


大きく失敗することはないけど、


ズバ抜けた成功も幸せもない。





ずっと言ってる。

たぶん10年近く言ってる😅





言ってるくせに、

変わろうと宇宙の法則やら自己啓発やら、知識はあれこれ入れてきたくせに、



変化はゼロ!!







でもね、私みたいな『人間エリート』
タイプにはこのパターン多いはず。

(※素晴らしい人間という意味ではないよ。宇宙視点で言ったら、完全なる落ちこぼれ。笑)




だって、



別に変わらなくても

生きていけるから。


(はい、ウザいーっ🙋‍♀️笑)





ガツンと自分の人生変えるほどの

パワーもモチベーションもないわけ。




だから、




稼ぎたいと口では言っても、

稼ぐための一歩を踏み出さない。




痩せたいと口では言っても、

結局継続できない。





だって、

やらなくても生きていけるから。

困らないから。





でもね、





もういい加減飽きたんだよね。





可もなく不可もなくの自分に。


人生に満足できてない自分に!








だから、


ここは腹決めてやるんだって。






37年間積み上げてきた当たり前を崩すんだから


そりゃぁ一筋縄じゃいかないけど。





でも、



決めて、やる。





だって自分の人生じゃんね。




死ぬとき後悔したくないじゃんね。




スタバのHPで出てきたこれ。

大好きな言葉で、スマホの壁紙にしてる。




前のめりにやって失敗したらカッコ悪い。


泥臭く頑張るとか、なんかダサい。


頑張ってないけど、さらっと出来ちゃった♪

がいい。




そうやって、生きてきた。


だから、仕事もプライベートも


やり切った!って言えるものはなかったし、


いつも中途半端な形で終わってた。





やりすぎくらいの全力で、


これまでの人生ひっくり返すような


そんな一年にしたいんだ。






わたしには絶対できると思うから。


今度こそ、

やめない!


謎に熱いけど。

もうそういうことで!笑
















image