ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

今日は仕事お休みday!


家に1人でいられる貴重な時間なので


ここぞとばかりにダラダラ〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






昨日の満ち満ちダンスレッスンを終え、


もっともーっと日常を味わいたい!


わたしちゃんを満たしたい!


と思って、





まずは一番手軽な

から攻めることにした。





大好きなパン屋の食パンに


ベーコンと目玉焼き。


ホットコーヒー。







これだけで幸せだけど、


まぁ普段から割とやってるラインナップ。





だから今日は、


「好きなものを食べる」


という行動で終わらせず、




おいしーい!

しあわせ〜っっ♡


っていう、その先の感情まで


味わいめでることを意識して…。








見ていたテレビを一旦止め、


スマホも手から離し、




いざ!!



コーヒーを飲む。


(うまい)


バターを乗せたトーストを食べる。


(うまい)


目玉焼きを食べる。


(うまい)




味わってる。。


最高、って思ってる。。。





でも、、、



3咀嚼目以降、


目の前の食べ物への全集中が


続かない!!!笑





昔から「集中力ある」で有名な私が


なぜこんなところで!?笑笑




ちょっとでも気を抜いたら、

全然関係ない思考が入ってくるのは

なぜーーーーー😱😱😱




(↑こんな感じで)




いやー、思った以上に強敵。


遅ればせながら、

ようやく気づきました😅






まぁでも気づけたことが

大きな一歩だよね。笑






いつも頭が思考でいっぱいで、


ぼーっとするのが得意じゃない民たち。




焦らず、気負わず、

4咀嚼、5咀嚼と少しずつ

増やしていきましょう。


(なんの話。笑笑)




おーしまい




image