ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

やばーーーーい!!!

 

 

 

心が満ちるって

 

こういうことかーー!!

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

今日は、

 

新しく始まったプロジェクト

 

#勝手にまりりんナンバー

 

の、練習初日。

 

 

 

 

 

 

踊ることに対する怖さは特になくて。

 

 

むしろ「楽しみー!」って思いながら

 

今日を迎えたんだけど、

 

 

 

 

まぁー、振りが

覚えられないっっ😂😂

 

 

 

 

覚えてるつもりなんだけど、

いざ踊り出すと飛んじゃう。

 

 

 

ターンはぶれぶれだし、

 

足はもつれるし、

 

振りは飛ぶし、、、

 

 

 

もう笑っちゃうくらい、ぐちゃぐちゃ💦

 

 

 

 

 

結局最後の最後まで

 

気持ちよくは踊れてないんだけど、

 

 

 

 

でもね、

 

 

ほんっとにほんっとに

楽しかったの😆✨

 

 

 

 

 

 

 

心が満たされる感覚。

 

 

わたしちゃんが喜んでるって、

 

こういう感じか!って思った。

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

わたしちゃん理論を実践してるみんなが

 

「心が満ち満ち〜っっ」

 

って言ってるのを聞いては、

 

 

 

 

満ち満ちってなんなん!?

 

って思ってた。

 

 

むかつきむかつきむかつき

 

 

よく分からんけど、

 

わたしちゃん理論をしっかりやったら

 

その「満ち満ち」を感じられるんですね。

 

いいなぁー、って。

 

 

(分からない自分にイライラしながら😅)

 

 

 

 

その謎が、今日解けました。

 

 

 

これか。

 

うわさの満ちた気分って

やつは!!笑

 

 

 

まぁ、でもぶっちゃけ、

知ってたね、この感覚。

 

最近味わってなかっただけで。

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

今日はダンス練習という『非日常』

 

だったけど、

 

 

日常の中でこの満たされる感覚を

 

増やせたら最高だなって思った。

 

 

 

 

何か手にしたとか、

 

何か成功したとか、

 

何か褒められたとかじゃない。

 

 

 

 

あくまでも自分の中で

 

自己完結で、満足。

 

 

 

 

 

とりあえず、次のレッスンまでに

 

振りをしっかり身体に染み込ませて、

 

もっともっと気持ちよく踊ろう!!

 

 

 

image