ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

こんにちは!ゆっきーです。



全然更新してないのに、

パラパラと、いいねやフォローを

下さる方がいる。


なんか、ありがとうございます。笑



うさぎうさぎうさぎ



ここ最近は、

上がったり下がったりで。




ブログやインスタは筆が進まないけど


自分のノートにはとんでもない量の


文字!!



綴りたい想いだけは死ぬほどある

状態でございます😅😅




きっと私だけじゃないよね。



「書きたいことはあるはずなのに書けない」

症候群


の人。笑笑




理由は色々あると思うけど、


私の場合、


ブログやインスタの投稿を書くとき


無意識に


誰かの役に立つといいな


って、思いながら書いてたの。




わたしの経験が、

わたしの失敗が、


誰かに共感してもらえたり、

誰かを勇気づけられたらって…。



(だって、そうやってたくさん助けられてきたから。)




でもさーー、



そしたら筆が進まないことに

気づいたんだよね。笑





ここ最近、SNS見る量もなるべく減らして


自分の内側に矢印向ける


意識してたんだけど、





「誰かのために書く」



って、思いっきり外側向いてる。




(むしろ、外しか見てない)





だからもっと、私のありのままの今を

シェアすればいいのかなーなんて

思った次第。





昨日『周波数あがってきたー!』


って喜んでたくせに、


今日は『ずーーんネガティブ』みたいなことも


しょっちゅうで、




そんなブレブレの内容を発信するって


迷惑じゃない??


って控えてたんだけど、



まぁ、そういう人は


こちらが心配せずとも見ませんよ

って話で😂😂






もっと、


ありのままのわたしを


綴っちゃってもいいのかなーって。



だから、もう日記だね。


まずは日記として再スタート。





『誰かに何かを伝えよう』なんて


たいそうなものじゃなく。



別に写真だって、


ついてようがついてまいが、


どっちでもよくない??笑



そしたら、なんか変わってくんだと思う。




自分のために書く


から


誰かに伝わるように書く


になり


その過程を他の誰かと

シェアしながら、

楽しい世界を創り上げてく。



みたいなね。




そーなったらいーな。



とりあえずやってみなきゃ

分かんないから

書くね。


ま、書きたいときに、


書きたいことを。