ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

こんにちは!ゆっきーです。


今日もみーちゃん先生の記事を

リブログ。





宇宙の法則については、


まぁ人並み以上に見たり聞いたりしてきた私。




その中で、


放ったエネルギーがそのまま

自分に返ってくるよ!


って話は、耳にタコができるほど聞いてきた。




だから、自分が放つエネルギーや感情って

とても大事なんだよ、って。





色んな人が言ってるよね😂

一度や二度、聞いたことはあるでしょ?笑




そう、知ってたの。



知ってはいたんだけどさ!






同じ日本語でも、受け取る周波数が違うと

全然理解できないことがあるらしく、




結論、

私は全っ然理解してなかった😇




しかしながら、




苦節8年を経てようやく!!



オハナシノイミガ

ワカルヨウニナッて

キマシタ👽🚀✨笑






例えばさ、





痩せたーいって言いながら、


毎日鏡を見るたびに、


『はぁ、太ってんな。最悪、、』


ってエネルギーを放つ。





楽しいことないかな?って探してる


その前提にあるのは、


『あぁ、なんか退屈。人生無駄にしてる。』


って思考がうずまいてる。





自由を感じたいはずなのに、


子供がいるから/仕事があるから、時間がない。


フォーカスしてるのはいつも時間に縛られてる自分で、


『窮屈だな〜、苦しいな〜』


って、毎日毎日、放ち続けてる。









そりゃーーー、


現実変わりませんって!!



宇宙もお手上げだよね😂😂








でもさ、これって私が


無意識


だったからなわけで。(私は悪くない😂)






放った感情がブーメランのように


自分に返ってくるっていう法則を理解してれば




意識的に


感情を放つことができる。





え、じゃあそれやれば

いいだけじゃん!!



▲ ▲ ▲



ということで、苦節8年


ようやくスタート地点に立ちました🙋‍♀️✨笑笑


おめでとう、わたし👏👏(今更だけどな笑)



さぁ、こっから

実験してくぞーっっ!



💖💖💖💖💖💖


毎朝の配信で、わたしちゃん理論に

たっぷり触れられるコミュニティ


MARU. がメンバー募集再開してます!


よかったら覗いてみてね〜!


MARU.