ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 


ねぇ、聞いて。





自分が悶々としてるその悩み、


『壮大なコントだよ』


ってよく言うじゃん?






私も、やってた。

盛大に。笑笑






それに昨日、はっと気付いてさ。





個人的には


タライが落ちてきたくらいの

衝撃でした。笑






古っっっ笑




何かというとね、、、





うちの子供たち、


見られること


に対する被害妄想が異常でさ。






普段は全然普通なんだけど、


どっちかが相手にイラついてると、


普通に着替えてるだけなのに、





すごい剣幕で、


『見ないでよっっムキームキームキー


って、相手に怒るわけ。







いやいや、見られたくないなら

リビングで着替えるなよ!



だし、



そもそもあなたの裸を見たいなんて

願望まったくないのよ!



なんだけど、



とにかく 被害妄想 で怒り散らすのね。笑






それが結構しょっちゅうだから


怒鳴り合いを聞かされる私も


いい加減イライラしちゃって、





昨日は、私も被せるように怒鳴ったんです。





なんであんたたちは、そんなに


他人の目を気にするわけ!?


誰も見てないから!

まったく興味ないから!!



って。





あ、、、れ???




他人の目を気にして


いちいち行動できてないの誰でしたっけ?





他人の目を気にして


エゴキンマンに飲み込まれてるの誰でしたっけ?







私じゃん!!笑







笑笑笑





これこそ、コントだなって思った。





子供たちに 謎の被害妄想 炸裂させて、


結局は自分に言ってたってことでしょ?




ひぇーーーーー、だっさ!🤣





まーね、そんなことに気づけるように

なった、自分に拍手ですけど👏👏👏






私が他人の目を気にしなくなったら、

この兄弟げんかも無くなるのかな〜?



内側が外側…。




粛々と、実験して参りたいと思います。




以上。笑



image