ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 


ども、ゆきです!



雪すごかったね〜!!


子供たちの遊び相手はしないけど、

バッチリテンションは上がってる母。



今日はね、わたしがいかに、


何もしていなかったか!


というお話を🤣🤣



※そこそこ勉強できて、

テストとか普通にこなしてきたタイプの

人間が陥りやすいワナだと思う。




私が、「宇宙の法則」的な話に


興味を持ち出して早8年。




ハッピー理論を学び、


途中で「脳科学で願いを叶える」にも寄り道し


昨年、わたしちゃん理論に出会い。




知識は


死ぬほど


インプットしてきた。




ソースも、源も、


RASも、設定も、


望みを放ったら宇宙に任せるだけ、も。



ぜーんぶ知ってる!




なのに、




いまだに宇宙の法則を学んでるの。


なるほどねー!って大きくうなづいた翌日に


で、どうやるんでしたっけ?ってなるの。




なーぜなーぜ?


状態よ、ほんとに。笑






周りの仲間たちは、


ビビりながらも着々と行動し


望みを叶え


自分の世界をどんどん、どんどん


拡大させてるっていうのに。




私はと言うと、


8年前から

大して変わってない。。。





いつもならここで、


「何でだろう?何が悪いの😭」

「何を望めばいいの😭」

「どうやって望むのが正解??」


って、思考に乗っ取られて沼にハマるんだけど



でもさ、


聞いて!!



今回はちょっと違う展開きたの!!



気付いちゃったの、ついに😏😏😏笑




何かと言うとね、




私は、言われたことを

言われたとおりに

やってなかっただけだった。




以上。(マル)



🤣🤣🤣🤣🤣



悩む以前の問題ね。


子供でも分かるね。笑



でも、ほんとそこだったんだよ。


シンプル過ぎて気づかなかった💦





例えば、



〇〇がしたい!


って明確な望みを宇宙に放ったら、

あとは、それが叶うのを待つ。



って、この界隈じゃ当たり前のこと。




どうやって叶えるの?は、

私たち人間が考えることじゃなくて、


宇宙を信じてお任せするんだよって。


タイムラグはあるけど、叶うからって。




▼ ▼ ▼


じゃあ私の場合、何が問題なのか。



問題① 望みがざっくりすぎる。


もっと自由が欲しい。

もっとお金が欲しい。

もっと自分を活かして何かしたい。



問題② 全力でどうやってを考えてる。


どうしたら1人の時間が作れるかな。

収入を増やすにはどうしたら。

私を活かすって何をしたら。



ほらね、全然言われたことやってない。笑



問題②なんて、無意識でやってて、

それをやってることすら気づいてない。




もう一度言うけど、


知識は頭に入ってるんだよ?


(テストだったら点数取れる自信もある😂)



不思議だね〜。

ほんと、不思議だね。



△ △ △


でも、これやっちゃってる人

ぶっちゃけ多いと思うな〜。


ねぇ?やってない??仲間じゃない?笑




まぁね、


でもこれに気付ける周波数に

ようやく来たということですよ。




やっていなかったなら、

今日からやればいい!




望み出しも、存在設定も

パラレルを意識したごっこ遊びも!!




私の2024年、


伸びしろしかない!!


✨✨✨😏😏😏✨✨✨


はい、そゆことで。


今日はおしまい!笑