ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

ゆきでーす。



胃腸炎明けの昨日。


ようやく出勤だ!と気合を入れてメイクした。


メイクが終わり、鏡に映った自分は


まぁ普通に可愛かった。


…はずだった。



▼ ▼ ▼ ▼



夕方、家族と合流して


みんなでデパートに買い物へ。


そしたら、わたしの顔を見た旦那が一言。




「今日、メイク薄めだね」


って。



あー、アイライン薄めかも〜?って

パッと鏡を見たら、



そこに映っていたのは、



疲れた顔のオバさん。



あたしンちの画像お借りしました🙇‍♀️



一瞬、誰!?って思ったよ。笑



メイク薄いね、どころか、

あれ?どこいった?レベルに化粧っ気がない!


リップ塗り直したところで

どーこーなる問題じゃない😱




なんでーーー!?

日中も別に汗なんてかいてないのに。




とにかく



ブスで

老けてて

疲れ顔の自分に



周波数、がくーーーーんっ🫠💦





で、周りを見たら



シャネルだの、グッチだの、エルメスだの。



キラッキラしたエネルギーが

溢れ出てくるのが目に見えるようで✨✨



真逆のエネルギーを纏う自分が恥ずかしくて

小走りして通り過ぎたよね🏃🏃🏃笑




そんなことがあって、


自分にちーん、ってなったから

インスタのストーリーであげたの。



そうしたら、いつもドンピシャな助言を

くれるおまいがね、





って言ってくれて。




あ!!


そうだった!!!



周波数だった!


って思い出した。笑笑




危うく、外見美を整えようと

頑張っちゃうところだったよ。



そんで、どうにもならなくて、

また自己否定に走るとこだったよ笑



▽ ▽ ▽ ▽



よくよく考えたらさ、


自分の姿って、

自分の脳みそで解析してるから


いくらでも捻じ曲げられるんだよね。




本当はどんな顔してるのか、

声をしてるのか、、、分からない😱😱😱



 

でも逆に言えば、周波数あげて、

自分のこと大好きーってなったら、



前日に飲みすぎて浮腫んでようが、


ちょっと太ってようが、



それすら脳が加工して


可愛い私に見せてくれるってこと。



そうなれたらめっちゃ幸せよね!笑







※ まぁちなみに!!



「そーだそーだ🤩」ってなった直後に、



『周波数ってどーやってあげるんだっけ?』



って記憶喪失みたいなこと

言いかけたんだけど。笑笑




それについては、


今朝爆上がり案件があったので


秒で解決!!



周りのみんなに感謝しかない♡♡




今日はこれから、神7仲間と会合です。

節分の夜に、みんなでまた

エネルギーぐわんぐわんさせちゃうのです🔥



じゃー、また!