ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

ゆきです。



今日、たまたま時間ができて

たまたま書きたいと思って書いた投稿が


大好きな仲間とシンクロしてて

驚いた。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


スピリチュアルな話は好きだけど

別にそういう要素を持った人間ではない。



エネルギーとか波動とか


チャネリングとか降ろすとか


源とかワンネスとか。




言葉は知ってるけど


じゃあ体感してるか?と言ったら

全然そんなことない。




ただの酒好きの会。笑




でもね、



今日、私の投稿を見た彼女が

わぁー、すごい!って震えたことは事実で。


それを聞いた私も同じく

嬉しくなったことは事実で。



彼女の内側が変わった直後に

その事象があったなら、


きっと何か理由や繋がりがあったんだなって

素直に思えた。



それだけで、なんか嬉しいなって思えた。






新しく始まるプロジェクトで、

わたしは11人の仲間と共に踊る。



ダンスナンバー

映像作品

コンテンポラリー



まりりん and みーちゃんによる

渾身のプロジェクト⭐️



このプロジェクトに関わろうとした理由は

そういう"外側"の要素だったけど、



もっともっと


大きい何かがわたしの中で動くんだろうなって


まだ確証はないけど感じてます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


歌が好きで、ダンスが好きで


星読みでも四柱推命でも


『表現』が大きなテーマとして出てくる。



そんな自分が、

仲間といっしょに創り上げる

初めてのcreation。



楽しみだなー。



ただの独り言みたいになったけど、

せっかくだから

ここに残しておこう。



2024.1.25