ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

こんにちは~!ゆきです。

 

インスタもブログもなかなか投稿できずにいました。

 

なぜかって?

 

絶賛テンション下がってたから~~~😇😇

 

 


突然のタイコさん

 


子供にイラつく。

 

旦那にイラつく。

 

そんな自分に幻滅する。笑

 

ずーーーーーーん🫠🫠🫠



 

そんな時でも、ついSNSを観ちゃう。

やめた方がいいって分かってんのにね。



で、案の定、

 

大好きな人が配信でわーい!って喜んでるのに、テンションついていけない


(喜べない私、器ちっさ!)

 



「こんないいことがありました~💓」

「やっぱりエネルギーってすごーい💓」

「分かっちゃった~!最高!!!💓」

 

 

って言ってる人たちの投稿を見て、

 

 

羨ましいなぁって思うだけじゃなく、


 

私にはどーせできない。どーせ変われない😭

 

私には分からないのに、なんで分かるの😤

 

…もはやそういうの見たくない。気分悪い🫠



と、どんどん落ちていく。


 ↑

ない、ない、ない!!の連発。

フォーカスする先はすべて



ない!

 


 

いつもの自分なら気分良くなる投稿も、配信も

みんなの嬉しい共有も、全然受け取れない

 

 

周波数が下がってるだけ、って分かってても、

焦る。焦る。焦る。

 


🤯🤯🤯🤯🤯🤯


 

どうやったらわたしちゃんの声が聞こえるの?

どうしたらその感覚が分かるの?

どうしたら存在設定の対象を見つけられるの?

 

いくら考えても分かんない。分かんない。分かんない

 

 🤯🤯🤯🤯🤯🤯



あぁ、でも自分の本音が分からないのって、

普段私が、わたしちゃんの声を無視したり

否定してるからだ。


自業自得だ。

 

あぁぁぁぁぁ😱😱😱😱

 

みたいな。

 

 

 

この不安な気持ちを、仲良しメンバーに相談しようかと思ったの。

でも、出来ない

 

どうやって切り出していいか分からない

 

「ちょっと聞いてほしいんだけど」ができない

 

 

はい、もう何もできない。八方ふさがり状態。

 

肩くらいまで沼にハマってたよね。

沼。沼。沼😱😱😱😱

 

 

 

そしたらさ、

 

なんと、なんとだよ、

 

そういう時期だった。

 

仲間たちが揃いも揃って、揺さぶられてた。


単に、

そういう時期だったらしい😅

 

星読み的にも、

マヤ暦的にも、

四柱推命的にも。

 

私が一人で悶々とし続けた意味ー----!?って感じよ😂😂😂

 



 

でもね、

 

それについてみーちゃんが、

 

「今上手くいかない、揺さぶられてる感覚を

感じてるのは、宇宙の流れをちゃんと

キャッチしてるってことだね!」

 

って言ってくれたの。


先生!神!ナイス!!!笑



そしたら、単純なもんで、


えー--、私ちゃんとキャッチできてたの!?やばー!!

 

って、これまでのどよーんが嘘のように消えて

周波数がガラリと変わったよ。笑

 

 


 

▶︎エネルギー高くてご機嫌なのが良くて、

テンション下がって落ちてるのが悪い。

 

 

▶︎体調万全で元気なのが良くて、

身体の節々が痛かったり、疲労感あるのが悪い。

 

 

▶︎サクサク行動できるのが良くて、

思考の沼にハマって停滞するのが悪い。

 

 

そうやって決めつけて、ジャッジして、否定しがちだけど、

 

 

自分に起きてることはすべて最善なんだって。

 

 





人間の脳みそで考えられることなんてたかが知れてるんだから

 

もっと宇宙を信頼して、そっち側に振り切ってこうって決めた。

 

 

そしたら、

 

ずーっと悩んでいた存在設定のセットの話もスルっと解決した!

 

その話は、次の投稿で!

 

じゃーね!


#わたしちゃん理論