ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

どーもー、ゆきです!



昨日は、私が参加してるクローズドコミュニティ、通称「美容部」の初オフ会でした〜!





可愛い女子が集まって、

銀座で、

ドレスコード赤とか決めちゃって


こーいうのやりたかったのーー💓💓💓


まぁ、思い出すシーンは、

どれも大爆笑してるとこなんだけどね。笑



部長ノリノリ。



でね、美容部ならではの目玉企画が面白くて。


その名も


「さくらの、ずばり言うわよ!」


(この名前が正式かは知らない。笑)


美容部部長であり、

ヘアメイクスタイリストのさくら先生が

メンバー1人1人に毒舌アドバイス。



さっきから人の写真めちゃ使ってるけど大丈夫かな?

ま、可愛いからいーよね?笑



そこそこ失礼発言もあるんだけど(笑)

それすらも愛♡ってことで、

みんなの受け取り力がハンパない。



さぁ、ここでタイトルの

Y2K案件です。


『ゆっきーはねー、、、』


ってしばらく黙った後に、



2000年代のファッションを

引きずってるよね、って😂😂😂


CanCam全盛期の、

押切もえみたいって🤣🤣






くーーーっ、刺さる〜っ😆💦笑





ちなみに、この日のファッションは

黒ワンピに肩掛けジージャン



あ、ねぇ待って。

今ジージャンって呼ぶ?


わからん!パニック!!笑


これがカーディガンだったら

バブル全盛期の番組Pだね。



という、もはやこれをキャラにしてくか?

というレベルなんだけど、



私もほんとは美容が好きで

オシャレが好きで、

ほんとはもっともっと

自分磨きしたい!!



ゆっきーってオシャレだよねーって

言われたいし、何より自分にそう思いたい!!



ということで、来年は美容部の磁場と

部長のサポートを借りて(まだ頼んでないけど)


脱Y2Kファッションするよ♡

(最後のハートすらなんかダサい😂)



生クリームはスプーンですくってがっつり食べる派の

2023年のわたしです。



未来の自分が、


2023年の12月は

まだダサかったんだねー🤣🤣


って後で笑えるように、この投稿を

残しておきます。


(完)