※インスタ転載

 

今ね、子供たちが遊んでる横で、ベンチでぼーっとしながらMaru.の配信で聞いてたら、

「望みそのものを叶えたいんじゃなくて、
それが叶った瞬間の感情を味わいたいんだよ」って話になって。

そしたら、家の隣の公園だけど、1人で目瞑って、秋の風を感じて『気持ち良いなぁ…(至福)』って感じてる自分に気づいてさ。

ここ最近バタバタしてたから、「1人で旅行に行ってのんびりしたい!」を望みとして持ってたんだけど、

旅先で感じたかった感覚、こんな近くにありました🙋‍♀️✨

そうやって認識できた瞬間、急に満たされた気分になったよ♡♡

ほんっとに、気づいてないだけですね。
怖いですねぇ。笑

@maru.5577
#感覚味わったもん勝ち
#スルー力を手放そうの会
#ママのためのわたしちゃん理論