昨日は、さくら先生とお買い物!人生初の同行ショッピング、ってやつでした✨

 

いやーー、ほんと楽しすぎた♡

 

オシャレすることは好きだけど、ずっと昔から苦手意識があって。

 

雑誌を見てかわいいなぁ、って思っても、「私には似合わない〜」とか「高すぎる〜」とか「私はカジュアルが好きだから〜」とかなんやかんや理由をつけてコンフォートゾーンを抜けずにきた。

 

単純に、怖かったんだよね。


「似合ってない」って思われることとか、
「頑張っちゃってるね」って思われることとか。

 

そんな中昨日は、ファッションのスペシャリストと一緒にお店を回り、私が普段手に取らない服を次から次へと試着し、「めっちゃ可愛いよ〜💕」ってたくさん言っていただき。笑

 

私が勝手に作り上げてた制限が、バンバン外れてった👍👍

 

ピンクとかー、テロっとした素材とかー、ブラウスとか。笑

 

人ってほんと単純なもので、自分よりおしゃれな人に「似合うよ」って言われたら、これまで握りしめてた自分の「ぜーったい似合わない!」がいとも簡単に手放せちゃうのね😂

 

そしたら、なんか新しい扉が開いたような感覚で、これなら私ファッションもっと楽しめるじゃん!って思ったのです。

 

THE 無限の可能性🚀笑

 

でさ、これってファッション以外もきっと同じで。

 

実は出来ること・楽しめることがたくさんあるのに、今の私にはその可能性が見えてないだけなんだろうな、って。

 

「困ってることは特にないけど、なーんか退屈🫠」っていつも思ってたけど、全部自分のせいでした。もったいないことやってたなーと、ようやく気づきました。

 

気づいた自分、おめでとう。笑

 

今回のショッピングで感じた、

 

「選択肢はもっともっと広げていいんだ!」
「1アイテム変えるだけで、私ってこんなに変われるんだ!」

 

っていう新しい感覚を、馴染ませて馴染ませて、自分のものにしていきたいなって思ったよ〜、っていう話。

 

#icreation
#fashion #makeup #style