※インスタ転載

 

昨日は丸の内のCotton Clubにみきさんのライブを観に行ってきた。

 

ステージの上のみきさんは、私の知っているみきさんじゃなくて、アーティスト MIKIだった。

 

ほんとに、ほんとに

かっっっっっっこよかった。


圧巻のステージだった。

 

でも力強いだけじゃなくて、一部・二部共に愛が溢れていて、みきさんの優しさがエネルギーとしてずっと伝わってきて、普段『不感症』を名乗っている私の心が、震えに震えた夜だった。

 

過去を乗り越え、今回のプロジェクトを乗り越え、Cotton Clubの超一流ステージに立ったみきさん。

 

色んな人が色んなことに挑戦してて、この界隈は魂チャレブーム的なところがあると思うけど、みきさんのステージはプロによる本物のステージだったよ。

 

音楽が好き。


だから、嫌なやつに聞こえるかもしれないけど中途半端な歌は聴きたくない。

 

口では「ステージで歌いたい!」って言ってた私だけど、昨日みきさんの圧倒的なステージを観た時に、「あそこに私も立ちたい!」ってならなかったことの根っこには、それがあるのかもな。

 

もちろんプロのアーティストだって、必ずしも自信に満ち溢れてるわけじゃない。もっと上手い人と自分を比較して、なんで私は?って思ってる人だってしぬほどいると思う。

 

あー、でも待てよ…。笑 そっか、ハッピーちゃんがやってること・言ってることはそういうことか。。。

 

結局は「自分が何を許可するか?」ってことか。。。

 

本気で自分に許可を下ろして、その上で覚悟決めてパワー全開でやってる人のステージは、スキル云々ではなく人を感動させられるのか。

 

何よりも、本当にやりたいことをやらせてもらえた自分が喜んでるから。か。

 

最近投稿書きながら勝手に考えがひっくり返って、納得すること増えてるな。笑笑 いいなこれ。

 

数ヶ月後、ぐんと軽くなった私がこのトピックについてどんな風に考えるのか、ちょっと楽しみ♡笑

 

#1st LIVE
#成功おめでとう !
#感動をありがとう !
#最高だったよ
#あの高音私も出したい笑

P.S. 当初クワイアとして参加するつもりだったんだけど、諸事情あり辞退してました💦