最近人参とりんごのジュースを
飲み始めましたウインク



人参🥕とりんご🍎には
すごい効能ばかりですラブラブ









特に冬は冷えがキツくなって
自律神経が乱れやすいえーん



人参は陰陽食品でいうと
陽に分類されるので
身体を温めてくれますキラキラ



陰陽についてのブログです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





人参とりんごには冷え性改善以外にも


がん予防
アンチエイジング
便秘改善
糖尿病予防
眼精疲労    などなど



小林麻央ちゃんもよく
人参ジュース🥕飲んでるところを
ブログに載せてました🥤



美肌で綺麗な椎名林檎さんも
人参が大好物なのだそうです✨







ちなみに私はLINEゲームで一番好きなのは
LINEバブルですうさぎくま






あれも人参🤤🥕💞



市販のジュースは糖分が多めなので
私は生の野菜をジューサーで
絞って飲んでますおねがい



人参もりんごも皮に栄養素がたっぷりなので
皮ごとジューサーに入れてますラブラブ






中に少し亜麻仁オイルやレモン果汁を
入れたりおねがい
(アマニオイルも身体にいい油チュー)


人参と林檎パワーで美容と健康づくりラブラブ





やみつき人参レシピ🥕の動画
おじさんの喋り方がやみつきになる🤣