今夜の晩御飯照れ



スピード簡単おねがい
腸活メニューにしましたキラキラ






流れ星きのこ玄米炊き込みご飯
流れ星きのこたっぷりもやし炒め
流れ星ほうれん草と玉ねぎの味噌汁
      (すりおろし生姜入り)
流れ星オクラとしらすの柚子ポンズかけ
流れ星白菜キムチ






腸活には欠かせない食物繊維ラブラブ



現代人は食物繊維が不足がち
なんだだそうですアセアセ









1日に必要な食物繊維は
こんなにたくさんびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





でもきのこには食物繊維たっぷりラブラブ
しかも低カロリーで安価照れ








きくらげと干し椎茸の量が
ずば抜けてすごいポーン








上のランキングには載ってませんが
水溶性食物繊維たっぷりのオクラ
オススメですラブラブ




オクラに関しての記事ですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




理想は


のバランスよい食事が
ベストなんだそうですウインク






ちなみにこれから寒くなるとどうしても
水分補給が少なくなってしまうので



白湯や常温の水をこまめに取るように
意識してますおねがい



せっかく食物繊維たっぷりの食事をとっても
水分が足りなかったら流し出すチカラが
なくなってしまいます笑い泣き



寒い時期こそ水分補給もしっかりとおねがいラブラブ