今朝もバス釣りにチャレンジしましたが
結果はボウズえーん



バス釣りは釣れたら嬉しいけど
釣れない日が続いたら心が折れそう
なるんだろうなぁと思いましたえーん



でもそんな時は出来るだけ早く
切り替えするようにしましたうさぎクッキー



釣りの後ワンちゃんの散歩トイプードル








いつもの散歩道には地元のおじ様達が
花壇に花を植えてくれてますひまわりチューリップ



季節によって違うので
見るだけで華やかにラブラブ



そして、、その花壇の前には



毎週土日だけ
地元の農家の方が採れたて
野菜を販売してますおねがい



身近でちょっとしたマルシェラブラブイエローハーツグリーンハーツ








早く行かないとすぐに売り切れて
しまいますが今日は色々GET出来ましたラブラブ







*ほうれん草
さつまいも
*玉ねぎ
*青ネギ
*ニラ



午前中はこの採れたて野菜で料理をして
気分転換する事にしました照れ









流れ星米粉でもちもちニラチヂミ
流れ星ニラともやしの炒め物
流れ星青ネギたっぷり味噌汁
流れ星大学芋



ニラには栄養たっぷりキラキラ


免疫力アップ
疲労回復
滋養強壮
老化予防
ガン予防
冷え性  などなど


ニラの栄養、選び方のサイトですラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





広瀬すずちゃんは週4でニラを食べる程の
ニラ愛がすごいそうですラブラブ








ビタミン、ミネラルもたっぷりなので
美肌にも良さそうキラキラキラキラキラキラ



料理時間で無心になれて
新鮮野菜も食べれて
気分転換が出来ましたラブ



今日もご馳走さまでしたお願いキラキラ