私を含め沢山の人が抱えてる悩み



ダイエット



ダイエットのイメージといえば、、、



我慢
制限
辛い
忍耐




私はこういったネガティブなイメージしか
持っていませんでした



*毎日体重を測らないといけない
*〜は食べてはいけない
*〜しか食べてはいけない
*〇〇kgまで落とさないといけない



いけないに意識が集中してたから
途中で挫折して続かなかったんだと
思います



でも東城百合子さんの本を読んで
食生活の改善を始めてからダイエットの
意識すら変わってきました



*3食(2食)きちんと食べていいラブ
*〜を食べて身体が元気になるおねがい
*食べて中から綺麗になるラブ
*毎日体重を測らなくていいウインク
*手作りのおやつを食べてもいいチュー
*頑張れない日があってもいい照れ     など



してもいいという意識に変わって
いきましたキラキラ



するとストレスがまるで違います照れ



料理をする楽しみも増えましたラブ



意識が変わると毎日の過ごし方や
生き方すらも変わっていくんだと
改めて実感しましたキラキラ



食生活の改善で
ストレスフリーのダイエットラブラブ