天候が悪い日が続いてたので昨日
図書館で本を借りてきましたキラキラ



長時間の読書は苦手だけど
図書館の静かな空間かすごく好きです照れ



タダで借りれるし少し延滞しても
延滞料はとられないしてへぺろ



今回借りたのは





スムージーの本と玄米と野菜のレシピ本キラキラ






これは以前私が尊敬する方から教えて頂いた
自然療法研究家、東城百合子さんの本です



戦後、肺結核で死に直面した東城さんが
自然食で一命を取り留めたという内容の本



人生を変えるならまずは食生活からという
事でもう一度私も見直してみようと思います照れ



スムージーも身体にいいとオススメされたので
これを機に試してみますウインク



ミキサーにかけるだけならズボラな私でも
続けられそうキラキラ