#おつかれさまと言いたい人…心はついていかないが… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!? 



今日は…久しぶりに…
ハートのクロン交流会のお友達と会える事になりました照れ照れ

なかなか…お互い…色々…
忙しくて驚き驚き

なので…楽しみにしてるかーちゃんです目がハート目がハート


おつかれさまと言いたい人

 こないだ病院🏥へ行ったら…

なんだか知らない??若い看護師さんが2.3人居てびっくりびっくり


注射💉&採血をしてる時に…

やっと…いつもお話する看護師さんが目がハート目がハート



この看護師さんは…
かーちゃんが…線維筋痛症頸椎後縦靭帯骨化症を持ってる事を知ってて照れ照れ

いつも…優しい言葉をキューンキューンキューン

看護師さんは…最近…
ぎっくり腰をしたらしくポーンポーン


3日間休んで復帰した所らしいですガーンガーン

そして…指には…沢山のテーピングテープがポーンポーン

ヘバーデン結節とか…関節性とか泣くうさぎ泣くうさぎ


画像お借りしましたm(_ _)m🙏

痛そう(ノД`)シクシク

親指が一番になったらしく凝視凝視

かーちゃん「注射💉どうやってしてるんですか!?不安不安不安

看護師さん…親指の下辺りを使ってる様ですが滝汗滝汗
違う所に当たると痛いらしく笑い泣き笑い泣き


病気は…比べられません…
例え…同じ病気でも…感じ方や症状も違うし…
違う病気は…その病気なりの辛さがあったり…

心の病気も…体の病気も辛い…
皆様…お疲れ様ですm(_ _)m🙏

今日も…心に体に気温差に気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

※今日は、お友達と会うので、コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m🙏

今日は…ブロ友さんの🐶ちゃんが…
虹の橋へ昇ります…
今まで…ありがとう🙏
まだ…心がついていきませんが…
その時間に見送るからね🙏

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ