今月の目標…もう…秋だったΣ(・∀・;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

 


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!? 


気づいたら…10月ですねびっくりびっくり

10月もよろしくお願い致しますm(_ _)m🙏

今日は…いつもの病院🏥のかーちゃんキメてるキメてる 


血液検査の予定です泣き笑い泣き笑い

  

 

今月の目標は


今月の目標は照れ照れ照れ

ダイエットでは無いのですが😂😂


一番は…やっぱり…

かーちゃんの謎の痛みが良くなる事ですm(_ _)m🙏



とにかく…治ってくれ泣き笑い泣き笑い


そして…
なんとなく…秋が来そうな感じで凝視凝視まだ、暑いですが😅😅)



秋が来たら…
ある約束をしていましたびっくりびっくり


今度は…
秋🥮になったら会おうねと愛愛愛



10月なのに…

全く秋🥮なんて気がしなくて滝汗滝汗



ヤバいポーンポーン

早く…会う日を決めなきゃ滝汗滝汗

と…言う事に…

先週の終わりに…

お互いに気づき真顔真顔


10月か11月しかない無気力無気力

早く…



ホテルを探さなきゃ笑い泣き笑い泣き

お互いの中間地点??

行きたかった所ラブラブ


しかし…

こんな間際に来てガーンガーン



必死で探すかーちゃん_φ(・_・

腕痛いよ〜

肩に背中も痛いよ〜泣き笑い泣き笑い


でも…

会いたい…

会わなきゃいけないキューンキューンキューン


〇〇君は…

延命治療をしてるだけ…


でも…



が…とっても強くて…

時々…病気だと言う事すら忘れてしまう…


だから…

二度目の夢を叶えるのが…

今月の目標だから上矢印上矢印上矢印




〇〇君に会うのが、今月の予定照れ照れ

他にも会いたい人が居るから…
皆に会える様に頑張らなきゃだねラブラブ

皆様も…体調に心に気温差に気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ