#休日の過ごし方は…4年後のいつもの場所には… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…いつもの病院🏥のかーちゃんキメてるキメてる

さて…血液検査は…大丈夫か??


休日の過ごし方は

こないだの休日は…

☁でした照れ照れ 


とーちゃんは…

痛くて…

早起きしたらしくぐすんハイハイ



一人で…

朝活と言う名の…

放浪の旅へ🏍


その間に…かーちゃんは掃除🧹に洗濯🧺



かーちゃんが用意が終わって…


とーちゃんが…バイクで帰って来て歩くハイハイ


やっと…出発🚗


いつも暑い中遅くまで頑張ってるとーちゃんに…

前に🐶友達さん達と食べた所へ…

お昼ご飯に行こうと…かーちゃんがキメてるキメてる



人気のお店で…まあまあ混んでて驚き驚き

ここの海鮮丼食べた時…
めちゃくちゃ美味しいってヮ(゚д゚)ォ!

なので…とーちゃんにも食べさせてあげたかったんですよね汗うさぎ汗うさぎちょっと…我が家のランチにしたら高いですが😱😱)

今回は…親子よだれよだれ本当は海鮮丼食べたかったんですが🤣🤣)

そこから…目的の紫陽花を見にルンルンルンルンルンルン 
コロナになって…二年目はてなマークくらいから…
毎年…ここへ来てて…


鬼滅隊がニコニコニコニコ

「ティモンディ」の高岸さん照れ照れ

あ、あちいびっくりびっくり

誰か…分からない人達笑


そして…

まだ…コロナは続いてはいますが…

じいじの施設の面会も出来なくなったり…
市内から出れなくなったり…
じいじが入院した時も…
全くお見舞いにすらいけず悲しい悲しい
様態が分からなくて不安な事もあった…

まだ…
我が市では…マスクしてる方も多いですが滝汗滝汗


それでも…
「4年間よう頑張ったね」

この言葉が…

身に沁みましたm(_ _)m🙏


これからも…

沢山の難病が一つでも…

治る世の中になります様にm(_ _)m🙏


では…怖い滝汗滝汗血液検査見てきてね( ゚д゚)ハッ!


皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ