#私の親孝行…ほんの…お気持ち程度です(^o^;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今週は…かーちゃんキメてるキメてる痛みが強くて…
買い出しと昨日の僕グラサンの病院🏥しか…
出掛ける気力が魂が抜ける魂が抜ける

鍼の先生も帰って来たから…
行こうと思いつつ真顔真顔


私の親孝行

すこーし前から…


1日に何度も…

かーちゃんの📱が鳴るルンルンルンルンルンルン




その…相手は…



じいじです汗うさぎ汗うさぎ


ディサービスに行ってる日は…

かからないんだけどニヤニヤニヤニヤ


かーちゃんから電話📱しても…



じいじが…

かけて来た時しか…

電話出来なくてニヤニヤニヤニヤ(それも…タイミング悪い時も多かったり😂😂)


こないだは…

朝にかかりルンルンルンルンルンルン


次は…



グラサンとお昼ご飯中のかーちゃんあんぐりあんぐり


えーーーーーポーンポーン

何かあった!?滝汗滝汗


かーちゃん「何かあった??


じいじ「いや…何でも無いんよおじいちゃん



は、はやっ(^o^;)


この…

「いや…何でも無いんよおじいちゃん」が…

実は…一番多いんですよね驚き驚き


ふっと…寂しくなるのか!?


じいじ…



「又…うどんでも…食べに連れてってほしいなって」おじいちゃんおじいちゃん

かーちゃんと病院🏥へ行く時のランチが楽しみなんだよルンルンルンルンルンルンと…そう言えば…こないだのランチの後も言ってたな凝視凝視


コロナ前は…月一…
皆で…外食してたのですがネガティブネガティブ(なかなか…厳しいのと…皆の時間が合わないし💦💦)

と…言う事で…
今日…急遽行く事にしました爆笑爆笑

離婚でも迷惑かけた…
シングル時代も…本当に迷惑かけたショボーンショボーン

でも…いつだって…
かーちゃんの味方で居てくれて…
誰よりも無償の愛をくれたからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

耳👂が遠くなって…
なかなか…会話にもならない事も多い滝汗滝汗(大声出しすぎて疲れ果ててしまう😂😂)

昔々みたいに15分も20分も…
電話で話せる事も無くなってしまったけどね泣くうさぎ泣くうさぎ


まあ…こんなのが親孝行とも…
呼ばないかもだけど爆笑爆笑

でも…少しでも…
じいじが笑ってくれるといいね愛愛愛

グラサンは…お留守番しています🙏

皆様…体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ