#ゾッとする〇〇…薬を飲む怖さ… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…我が家は…
とーちゃん&姉ちゃんはお仕事ですニコニコニコニコ

そして…夜は…
グラサンの洗濯らしいですびっくりびっくり(家シャンプー日💦💦)


ゾッとする〇〇

こないだ…

とーちゃんの知り合いが…



🚗で…ガードレールにぶつかって(゚A゚;)ゴクリ


救急車🚑で運ばれたとゲローゲロー



とりあえず…

知り合いは…大丈夫だったとε-(´∀`*)ホッ


後に🚗の写真を見せてもらいましたがチーンチーン



よく…大丈夫だったと思う程の状態真顔真顔


助手席側は…ドア🚪も無く滝汗滝汗本当に、この状態で大丈夫で良かったと🙏)


ただ…この運転をする前から…




体調が悪いから…💊を服用してたらしくチーンチーン(何の💊かは不明ですが💦💦)




その為に眠くなっていた(-_-)zzz


そして…結局は…



正直…

大概の薬💊には…


眠気がある…

🚗の運転を控えて下さいm(_ _)m

と…書かれてますよね真顔真顔

勿論…かーちゃんの飲んでる薬💊もだし…


一時期…隣りの市のペインクリニックに毎週行くのも…



帰り道で…眠くなるので…

辞めましたm(_ _)m🙏


本来は…近くだから大丈夫という訳でも無いのですがm(_ _)m🙏


その話を聞いてガーンガーン

改めて…



を…強く感じさせられ事になりましたm(_ _)m🙏


しかし…現状ショボーンショボーン

🚗が無いと…1週間の買い出しなんて出来ないし…

日用品もまとめ買い出来ないし…

病院🏥にだって行けない無気力無気力(都会みたいに電車がある訳では無いからね😭😭)


とりあえず…一番眠くなるのは…



昼食後なのでにっこりにっこり

その時間くらいから出掛ける事は…  

辞めていますm(_ _)m🙏


一番良いのは…

薬💊を嚥まなくて良い事なんだけどね無気力無気力


とにかく…

その方の体調が良くなり…

早く退院出来ます様にm(_ _)m🙏


皆様も気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ