#今日の楽しみは…手術…難しいって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


相変わらず…

腰、肩、腕、背中の痛みが取れないかーちゃん😅😅


たまに…首を外したくなる??笑い泣き笑い泣き


とーちゃんの足は…

病院🏥に行くのが遅すぎて大泣き大泣き

手術となるとかなりの大手術に絶望絶望(だから早く病院へ行けって言ったのに😭😭手術はしないそうです)

今日の楽しみは

 今日は…

ハートのクロン交流会の◯◯ちゃんと…

久しぶり久しぶりの…



ランチ&お喋りデーです口笛口笛口笛


もう…かーちゃんの頸椎後縦靭帯骨化症の手術前にランチしたのが最後なので汗うさぎ汗うさぎ

半年以上驚き驚き



こんなに会って無いのも…

出会って以来…初めてかも滝汗滝汗


お互い…なんやかんや忙しくチーンチーン



かーちゃんが入院してた時も…


たまたま…お父様の病院🏥日だった事もあり…

お見舞いを持って来てくれたのにニコニコニコニコ

家族以外…面会NGだったし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



かーちゃんのお友達の中で…
貴重な年上なので…
なんか…本当にお姉ちゃんみたいな感覚ラブラブ(かーちゃんお姉ちゃん欲しかったからね😅😅)



かーちゃんの好きな雑学を沢山持ってて…

いつも…色々教えて貰ったりびっくりびっくり


悩みを話せば…かーちゃんの考えない視点で…

色々考えてくれたりねラブラブ


そして…40〜50分かかる道のりを…



たまには…

こっちから行かなきゃと思いつつ驚き驚き

甘えてしまうんですが汗うさぎ汗うさぎ


なかなか甘えられない泣き笑い泣き笑い

かーちゃんにとって貴重なお友達チューチュー


会えなかった分…

めちゃくちゃ話す事が沢山あるんですが笑い泣き笑い泣き


今日は…かーちゃん楽しんで来てねキューンキューンキューン




※すみませんが…

今日は…コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m🙏

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ