#最近あったキュンとした話…6000キロの愛をありがとうございますm(_ _)m❤️ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日も痛いけど…
なんとかなんとか…
色々な方法を試してみようと頑張ってるかーちゃんですひらめきひらめき


最近あったキュンとした話

 一昨日は…

1000キロの道のりを…

ブロ友様が会いに来て下さいましたニコニコニコニコ


1000キロの道のりを3回目ですキューンキューンキューン



最近あったキュンとした話


お会いするなり…ハグしちゃてましたラブラブ

今回は…とりあえず…
かーちゃんなりにプランを考えて_φ(・_・



事前に…

前にも増してにっこりにっこり

更に…人にも🐶にも懐かなくなってますよと笑い泣き笑い泣き



そこから…

かーちゃんの下手くそな運転で驚き驚き

出発〜🚗


しまなみ街道を🚗(観光地が少ない愛媛県なので😂😂😂)

ブロ友様に抱っこされて…
笑ってる??グラサン人懐こくないけど…抱っこは出来るんです😅😅)

この日は…

お天気が良くてルンルンルンルンルンルン


サービスエリアで…

お話してたら…

止まらなくて笑



ではでは…

とりあえず…僕グラサンと一緒に入れる…

お店を予約していたのでニコニコニコニコ



二人でランチを食べて(*´﹃`*)
勿論…僕グラサンもちょっとしたおやつをてへぺろてへぺろ

そこでも…話のネタが尽きなくておいでおいで
食べ終わったのに…
かなり話してしまいました汗うさぎ汗うさぎ(お店の方…すみません🙏)

では…次へ🚗

↑ 
大きな亀🐢さんとニコニコニコニコ


画像お借りしましたm(_ _)m🙏



展望台へ登りました照れ照れ

かーちゃんの📱のカメラの傷があって…
綺麗に撮れませんでしたが泣くうさぎ泣くうさぎ
しまなみ街道や色々な島が見れて素敵な所です照れ照れ


🚗の中でうっとり顔照れ照れ

まだまだ…話したりない笑

って事で…🐶と外のテラスならOKのカフェへ🚗

かーちゃん…大好き❤なガトーショコララブラブ
ガトーショコラに更に…チョコソースがキューンキューン(だから…痩せないんだよ😂😂)

そこでも沢山のお話をしておねがいおねがい

かーちゃん「よく…こんな懐かない🐶に会いたくて1000キロも運転されて来ましたよね爆笑爆笑

ブロ友様「だって…会いたかったんだもん口笛口笛


毎回…言って下さるんですよね照れ照れ

特に…病気繋がりでも無い…
🐶繫がりでも無い…(😺ちゃんがお家にいらっしゃいますが😍😍)

ただ…こんな僕が…
とにかく可愛いらしくラブラブ

家族👪以外に…
こんなに僕グラサンを愛して下さる方が居るなんて(:_;)


◯◯◯さん❤️又…来て下さいね愛愛愛

かーちゃんも行けるなら…
行きたいなと照れ照れ

2泊3日くらいあったら…
他のブロ友さんにもお会いしてニコニコニコニコそれも手伝って下さると😅😅かーちゃん…迷いそうなので😅😅)



本当に…いつも着物👘がお似合いになるニコニコニコニコ

◯◯◯さんに出会えて幸せです🍀🍀

そして…1000キロの道を三回も…
往復したら2000キロ…
それを3回…

6000キロの愛をありがとうございますm(_ _)m❤️❤️❤️

かーちゃんと僕グラサンの幸せ🍀な1日でした❤️❤️❤️


皆様も…体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ