#休日の過ごし方は…貴方の代わりは居ないから… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


そんな…今日は…🐶友さんと游ぶ約束をしてるので…
とーちゃんとは別行動の僕グラサンとかーちゃんです照れ照れ

休日の過ごし方は

 この休日は…

かーちゃんの行きたかったお花ひまわりチューリップガーベラをしまなみ街道渡って…広島まで見に行って来れました照れ照れ


世羅高原照れ照れ

チューリップ🌷が沢山、咲いてましたニコニコニコニコ

かーちゃんが…上手く隠れて無い笑い泣き笑い泣き

すっごい花🌷花🌼爆笑爆笑爆笑

2つ目は…藤の花を見に移動🚗


似合ってる??笑

藤の花が満開で綺麗でしたラブラブ

お花のてっぺんにチューチューチュー

綺麗なのですが凝視凝視
とにかく…暑くて暑くて🔥🔥
皆…ヘロヘロで笑い泣き笑い泣き
次へ移動🚗(入るまでに…かなり駐車場🅿で待って、体力回復😂😂)

グラサンと同じハート型なんだよラブラブ

とーちゃんとネモフィラの中にあった

又々…お花のてっぺんにびっくりびっくり

やっと並んで食べれたソフトクリーム🍦

帰りに…最後に花夢の里の写真スポットにかーちゃんとニコニコニコニコ

1日目のお出かけが…いきなりの暑さで🔥🔥これだけ動いたので…


2日目の朝は…首痛い泣き笑い泣き笑い腰痛い泣き笑い泣き笑い腕も肩も背中も痛いで…なかなか起きれなかったかーちゃんです驚き驚き(僕は…下から必死で吠えてましたが🤣🤣)


ブログは予約投稿でしたm(_ _)m💦💦


満面の笑み!?です爆笑爆笑爆笑

お出かけして…びっくりしたのは滝汗滝汗
赤ちゃんや子供さんのベビーカーより…
🐶のカートの方が多かったですびっくりびっくり

気温差や天気で痛みや不調が増してるブロ友さんの不調が少しでも良くなりますようにm(_ _)m🙏

そして…頑張っても頑張り過ぎないでね🙏

貴方の代わりは居ないのだから…
自分を大切にしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 ※すみませんが…今日は、コメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m🙏

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ