#休日の過ごし方は… こうして会える事に感謝♡ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


最近…お天気悪い日が多いから痛みも強くなる凝視凝視

たまに…痛み部分を引っ張り出したくなるかーちゃんです⊂゚U┬───┬~

今日は…1週間の買い出し日です泣き笑い泣き笑い
しかし…色々…値上がりしすぎ滝汗滝汗


休日の過ごし方は

こないだの休日は…

🐶友達さんの🏠へ🚗


かーちゃんが心配するのは…



僕の天敵の😺ちゃんズが居る事驚き驚き


我が家の周り…飼い猫&野良猫??が多くて滝汗滝汗最早どっちか分からないのですが煽り煽り結構…おちょくられる??事が多くてにっこりにっこり



駐車場🅿に💩や…

おしっこされる事も多くて滝汗滝汗


まあ…ちょっと??唸る事もあったがガーンガーン(ウーくらい😅😅)



皆で🐶😺で写真も撮れたよニコニコニコニコ
皆で…ちょっとおめかしグラサングラサン因みに僕の服は2000円😁😁)


この日は一匹の😺ちゃんのお誕生日の次の日だったから…4月生まれの僕🐶と…

もう一匹🐶ちゃんとの合同…



誕生日🎂会にもなりました照れ照れ照れ


皆で…年を重ねれる幸せニコニコニコニコ

有り難い事だよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かーちゃん達…
いいもの食べてしまいました(๑´ڡ`๑)(たまになので🙏)

新鮮なお魚🐟達〜口笛口笛🐶と行けるらしいから…
今度…とーちゃんとも来ようねニコニコ

グラサン達にも…
美味しい物を作って頂き感謝感謝m(_ _)m🙏(この🏠のママさん…本当に料理上手😍😍)


早く食べたいニコニコ
でも…待てるよびっくりびっくり

めちゃくちゃ美味しくて(๑´ڡ`๑)
他の🐶達のお皿も舐めるという爆笑爆笑


かーちゃん達には…
手土産のスイーツもありましたガーンガーン(ズルいぞ🤣🤣)

コロナが落ち着いて…
やっと会える様になった事に感謝m(_ _)m🙏

しかし…🐶にとって3.4年は…


その3.4年は僕グラサンにとっても辛い事があった時期で(´;ω;`)ブワッ

もし…コロナが無かったら…
もう少し…
🐶にも人にも懐く🐶だったかもおいでおいで

又…皆で会えるといいねキューンキューンキューン

帰ったら…
☔でツーリングにも行けなかったとーちゃん歩くハイハイ



服を入れる棚が…
一つ増えていましたチューチュー

とーちゃん…一人だから…
呑みすぎたみたいです絶望絶望絶望

来週は…ここに行こうか!?と…案を出してきたとーちゃん歩くハイハイ
来週は遊んであげるねてへぺろてへぺろてへぺろ

かーちゃんも久しぶりに…
痛みを忘れる時間があった事に感謝感謝ですm(_ _)m🙏

皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ