#ゾッとする〇〇…流石に…そこはヤバいです(@_@;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?

昨日は、夜中に、地震があり、地震恐怖症のかーちゃんは、とーちゃんにひっついて😭😭
とりあえず、僕グラサンも大丈夫です🙏

起きたら、沢山の方の心配ラインが、入っており、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
余震にも気をつけます🙏

いつ、どこで、又、地震起こるか分からないので、皆様も気をつけてくださいm(_ _)m


5月は🚗3台&バイク🏍の税金は必要だし無気力無気力


本当に…この痛みが少しでも無くなって…

又…単発でも働きたいかーちゃんです泣き笑い泣き笑い

ゾッとする〇〇

 

じいじと病院🏥へ行った日🚗


こないだは…



チャーハンご希望の…

じいじの希望を叶えてლ(´ڡ`ლ)

珍しく全部食べました爆笑爆笑


ご機嫌なじいじを施設へ送って行こうと🚗

施設が…かなり…

住宅が密集した所にあり笑い泣き笑い泣き


いつも…運転には…

気をつけるかーちゃん滝汗滝汗



右に曲がる指示機を出して凝視凝視


🚗の前方が曲がった所にゲローゲロー




こんな手押し車を押してるのでなく…
それを腰掛けにして座ってるおばあちゃんがポーンポーンポーン

🚗の前方より…
数センチ先にガーンガーン


真っ青になるとは…
この事ゲローゲローゲロー

もし…あの時…
もっとハンドルを切っていたら…
おばあちゃんをガーンガーンガーン


人通りも…
🚗通りも少ない道とはいえ…

おばあちゃま…そこは危ないよガーンガーン

じいじも…
スーパーに行く時、使う道路なので…
本当に気をつけてねm(_ _)m🙏と…年を押しました煽り煽り煽り

かーちゃんも…更に気をつけなければと思わされましたm(_ _)m🙏
皆様も気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ