#今日は〇〇の誕生日…偶然でなく必然の出会い♡ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


最近…腰も痛いかーちゃん…

相変わらず…腕も背中も肩も痛いし…

ペインクリニックを探してみたり驚き驚き


でも…今週は予定いっぱいの1週間です凝視凝視

今日は〇〇の誕生日

 今日は…





グラサン7歳の誕生日🎂ですクラッカークラッカークラッカー



遡る事…6年前凝視凝視

精神的に弱ったちび姉の為に…(🐶が飼いたいと😱😱😱)
とーちゃんが…家族👪で…
🐶のブリーダー巡りポーンポーンこの頃は保護🐶&😺とかの存在も余り知らず)

5件目に…

クロンとの出会い♡


たまたま…3日前に入った僕グラサンが居たニコニコ


ちびの心に…ドッキューンキューンキューンキューン

色々な相談の元…僕グラサンは…クロン🏠へ🚗(本当に…まさかまさかの事でした😱😱)



パピーの頃の僕ラブ


トイレに入れる大きさだった僕グラサン
こんなに小さい時もありました笑



一番最初のキャリーバック汗うさぎ汗うさぎもう入れません😅😅)

毛が生えるのかと…心配した頃ニコニコ

耳横が…めっちゃ増えました照れ照れ
パン🍞を売り照れ照れ

タバコを売りお願いお願い

更に電球💡を売りガーンガーン
既に…この頃から猛犬注意!?

この写真の頃は…
耳横に茶色い長い毛があったのにキョロキョロキョロキョロ

いつの間にか…無くなっていたガーンガーン

昔々は…よく走る🐶だったのにびっくりびっくり

今もお出かけは好きだけど照れ照れ
ドックランへ行く事は無くなりましたもぐもぐもぐもぐ

かーちゃん&とーちゃんの📱には…僕グラサンの写真で溢れかえり照れ照れ


今となっては…
本当に僕グラサンを迎えて良かったと…

偶然で無く必然だったのだとキューンキューンキューン

🐶は7才で…シニアらしいですが滝汗滝汗



これからも…沢山沢山…
笑っていこうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
思い出作っていこうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m🙏

さてさて…僕のケーキ🎂あるのかな!?笑

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ