#今年のお願い事…奇跡が繋がり…夢は叶う♡ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日も寒いですね泣き笑い泣き笑い


寒いと…

本当に痛みも増しますよね泣くうさぎ泣くうさぎ


今年のお願い事

でも… そんな今日は…

グラサン達は…



それは…

もうすぐ~



大阪に着きます口笛口笛


昨日の夜🌃に…

船🚢に乗ってルンルンルンルンルンルン


そして…大阪から…

又々…移動🚘



って…予定してたイベントが…昨日…急に…
風が強い為に中止になり滝汗滝汗

船もホテルも予約している真顔真顔

前日なので…キャンセルしたら…
キャンセル料金発生ガーンガーン


女性3人は…逢いたいが為に…
朝から…

てんやわんや泣き笑い泣き笑い

どうするか…決まったのが…
本当に…船🚢の出港5時間前笑い泣き笑い泣き

必死で支度して汗うさぎ汗うさぎ
船🚢に乗ったから…色々、忘れた爆笑爆笑


前々から…

叶えたかった夢キラキラキラキラキラキラの…




牛🐄🐄🐄3匹で…

やっとやっと会える日キラキラキラキラキラキラ


沢山の偶然が重なって…

奇跡を起こせた日かもしれないニコニコニコニコ


沢山沢山…お喋りするんだ…

沢山沢山…写真を撮ろう…

沢山沢山…笑おう…



夢は…諦めなければ叶うと信じてキラキラキラキラキラキラ今回みたいにね😅😅)

まずは…
今年1つ目の夢を楽しんできますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もしかしたら…
貴方の住んでる所に…
グラサンが現れるかもです笑


皆様…体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※すみませんが、コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m🙏

 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ