#ゾッとする〇〇…2台も…異常になるなんて_| ̄|○ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今週は…お天気が悪くなる日が多いので…

痛みにも敏感になるかーちゃん泣き笑い泣き笑い(寒いのもですがね😂😂)

メチコバール…

効いてないような??泣くうさぎ泣くうさぎ


ゾッとする〇〇

 最近…

ご機嫌が悪いんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





我が家の…


乾燥機付き洗濯機君えーんえーんえーん


脱水が…



なので…洗濯の時間に…
家事時間がめっちゃ取られます真顔真顔ガーンガーン

我が家は…再婚した時は…

とーちゃんが住んでた古くて狭い中古の🏠で(築40年くらい?)


そこから…その中古の🏠を売って…(ローン残したまま😱😱😱)

今の🏠を建てました凝視凝視


中古の🏠が、売れたら…

「早く出てくれ物申す物申す」と言われて滝汗滝汗更に値引きまでされて🤣🤣)


おまけに…その時の洗濯機が壊れました真顔真顔ガーンガーンガーン


🏠が建つまで…



4人で2DKの古いマンション暮らし滝汗滝汗滝汗掃除する場所もありませんでした笑い泣き笑い泣き

かーちゃんの欲しかった乾燥機付き洗濯機なんて…
置く場所なんて無くて驚き驚き

とりあえず…ホームセンターで、めっちゃ安い洗濯機を買いました笑い泣き笑い泣き今は…とーちゃんの作業着洗い用にしています😅😅)


🏠が建ったら…縦型の乾燥機付き洗濯機を買おうと思ってたかーちゃんキメてるキメてる

何度も…電気屋さんに行っては…
既に…ロックオンしてた👀
売れ残り??の特売の用な縦型乾燥機付き洗濯機ポーンポーン

買う日まで…売れないで〜(´;ω;`)


と…目を光らせてキラキラキラキラいました爆笑爆笑

だって…安いんだもん真顔真顔安いには…何かあるかもだけどね😅😅)

やっと…🏠の完成と同時に…


そこから…8年共にしてきた洗濯機君ニコニコニコニコ

売れ残り??の特売用だったかもしれないが驚き驚き驚き(とにかく…安かったです😂😂)

まだ…壊れないでくれ〜無気力無気力無気力

には…ならないでくれ〜汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ9年目だから…頑張ってる方?😅😅)

と…思っていたら…
とーちゃん用の洗濯機も脱水しなくなった滝汗滝汗

まじですか??泣き笑い泣き笑い

これは…流石におかしいと驚き驚き

昨日は…とーちゃん洗濯機と格闘絶望絶望


排水溝が詰まってたみたいですネガティブネガティブ(1時間くらいかかりました😱😱)

とにかく…直って良かった汗うさぎ汗うさぎ

今年はとにかく…
🚗3台の車検が…
全部…夏にあるのでゲローゲローゲロー


今から…ゾッとしますネガティブネガティブネガティブ

とりあえず…洗濯機君10年以上目指せ爆笑爆笑爆笑

寒いから…皆様、体調気をつけて下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ