#命の重みを考えた瞬間…選択する難しさ… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ


今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


明日も☔みたいだから…

痛みも増すかーちゃん泣き笑い泣き笑い


今日は…

日用品の買い出しへ🚗

鍼にも行くかも!?


命の重みを考えた瞬間

グラサンが、病院を変えたのは…

フィラリアの注射💉(我が家は注射💉です)の時に…

打つ前に検査をすると決まってるのに…



それも…友達に聞いて知ったかーちゃんなので悲しい悲しい
勿論…かーちゃんの勉強不足もあります🙏

なので…新しい病院🏥へ🚗


先月…ワクチン注射💉にも行って来ました🚗

それまでは…ドックランや山や色々お出掛けするので8種のワクチンを毎年打ってました💉

画像お借りしましたm(_ _)m🙏

でも…最近凝視凝視

画像お借りしましたm(_ _)m🙏


その時は、その説明を聞いて…
ノンコアワクチンのみをしました照れ照れ照れ

でも…そこから…
モヤモヤのかーちゃん煽り煽り煽り

本当に…どの🐶も全🐶…
コアワクチンの抗体が3年あるのか!?


不安になる…
何故なら…抗体検査をしていないからびっくりびっくり
なので…結局は…フィラリアの注射💉の時に…
血液検査をするときに、抗体検査もお願いしましたm(_ _)m🙏(5000円もするのね😅😅😅



そこから…🐶友達さん達にも聞いたんだよね凝視凝視

●普通に毎年全部のワクチン注射💉してるよ
●副作用あるから打ちたくない
●キツイから3年に一度で良いなら、そっちの方が良い
etc 

本当に…
飼い主さん飼い主さんの考えも色々…
先生の考え方も色々…


正解なんて無いんだよね…
人も🐶も…それぞれだから…

コロナワクチン注射💉だって…
色々な考えや人によって症状も違ってた…
同じ病気ですら…治療法も違うものね…

人は…自分で治療法を選ぶ事が出来ますが…
🐶は…飼い主さんが決めなければいけない…


 本当に…病院🏥や医師を選ぶのは…

難しい事だと…今回、本当につくづく思いましたm(_ _)m🙏  


とにかく僕が元気で居る事=かーちゃんや家族👪の支えだからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



画像お借りしましたm(_ _)m🙏

 

 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ