#授業参観で記憶に残ってること…参観日に来て怒って帰った父親的 | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ


今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


何故に…

貴重なゴールデンウィークに☔なんだむかつきむかつき

かーちゃんの体も痛むし泣き笑い泣き笑い


授業参観で記憶に残ってること

 授業参観で記憶に残ってること…


その日は… 



じいじが…参観日に来ました🚵‍♀

昔々で言う…父親参観日だったのかな??

そして…授業は…
かーちゃんの…大嫌いな滝汗滝汗


とにかく…
運動音痴なかーちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも…じいじが来てるし…
頑張りましたニコニコニコニコニコニコ

画像お借りしましたm(_ _)m🙏

参観日で、これをして…
誰が長く出来るか??

これは…昔々痩せてたかーちゃんはキメてるキメてる


まあまあ…長く出来た爆笑爆笑爆笑今は…全くですが🤣🤣🤣)

帰ってのじいじの反応が楽しみに帰ったかーちゃん口笛口笛口笛

すると…ばあばが…


ばあば(かーちゃんの母親
 「お父さん(じいじの事)怒って帰ってきたよ」びっくりびっくりびっくりかーちゃんには怒りません😅😅)


かーちゃんの「は??何故に」滝汗滝汗滝汗


ばあば「体育の授業休んでたとかで」



当時も…髪の長かったかーちゃんキメてるキメてる髪の長さで目立ってた)


ばあばが良く…三つ編みをしてくれて目がハート目がハート



そう…

もう一人…

同じくらい髪の長い女の子が…居て驚き驚き


彼女が…

体育の授業を休んでいた真顔真顔


  ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



あの…
苦手な…
体育を頑張ったかーちゃんなのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あれ以来…
じいじが参観日に来た記憶がありません爆笑爆笑爆笑


 皆様の痛みや不調が和らぎます様にm(_ _)m🙏

 

 

 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ