#SNSは既読スルーor未読スルー…文字変換出来ません(゚∀゚) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ


今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は、全員お休みのわが家ルンルンルンルンルンルン


最近…気候も良くて…

花🌷も咲いてたり…



マルシェも増えてるので…

行ってみようかなとルンルンルンルンルンルン歩いて免疫アップも目的の一つです😅😅)


しかし…いつも食物屋さんは…結構並んでるので驚き驚き

食べたいけど(๑´ڡ`๑)

長い列には並べない…

とーちゃん&かーちゃんです爆笑爆笑


SNSは既読スルーor未読スルー

 これって…

本当に…

色々ですよね驚き驚き驚き



ブログのコメントも…
ほぼ…全部返して来たとは驚き驚き
もし…返信して無かったらすみませんm(_ _)m🙏(読んで、返信しようとしたら、何か他の用事が出来て忘れたとかもあると思うので💦💦意図的はありませんのでその時は、言って下さい🙏)



携帯📱のラインも…

多分…

返事は早い方だと爆笑爆笑


読んだら…

早く返信しなきゃになります凝視凝視



でも…早くしようとするので_φ(・_・

誤字脱字が多い事も驚き驚き(すみませんm(_ _)m🙏)


それと…平仮名が多い時があるのもすみませんm(_ _)m🙏

何故か…漢字に変換するのですがひらめきひらめき



その漢字を押すのに…凝視凝視

何故か…その文字を何度も押すのににっこりにっこり

その文字に…



そうなると手が痛いから泣き笑い泣き笑い

ついつい…平仮名のままに…ネガティブネガティブネガティブ


この間…親友と会った時も…

既読で数日返信が無い時はあるが…

未読が数日あったので無気力無気力


やばい状態では??滝汗滝汗



既読になった時は少し安心驚き驚き

でも…返信は無いから…

大丈夫??と…心配するしかできなくて(TOT)


やはり…会った彼女は…

とても返せる状態で無かったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に…今も…

いつ…倒れるか分からない状態だから…

心配ショボーンショボーン頑張ってる人が報われる世の中に🙏


姉ちゃん&ちび姉は…

既読スルー&未読スルーがたまににっこりにっこり


その時は…

聞いてるんだから…

返事しろ物申す物申すと…思う事はありますが爆笑爆笑


まあ…これは…

性格や考え方や色々あるから…

正解は無いだろうからね汗うさぎ汗うさぎ



しょーもない…

ラ○ンも多いけど絶望絶望


相変わらず…痛みも色々あるけど泣き笑い泣き笑い


歩いて免疫アップしなきゃね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ