#児童手当の金額でできること…本当の少子化対策は(´・ω・`) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ


今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?

まあまあ…疲れてるかーちゃんですがキメてるキメてる


今日は…やっとやっと一週間の買い出しに行かなきゃだし🚗(冷蔵庫空っぽだし🤣🤣)
その後は…


先週の泌尿器科の結果を聞きに病院🏥へ🚗

もしかして凝視凝視
仕事してると…
なかなか…トイレへ行きにくいのもあるのかもびっくりびっくり


まあ…疲れもあるのかも煽り煽り

💊も飲んだし…大丈夫だと思うんだけどねよだれよだれ


買い出しから帰ったらお昼寝(-_-)zzzしよう笑


児童手当の金額でできること

 児童手当照れ照れ照れ



確か…

わが家は凝視凝視

ちび姉が…



 

一年だけ…貰えた様な笑い泣き笑い泣き笑い泣きギリギリ🤣🤣)


だから…

今の子供達は…

本当に…



我が市でも…

つい前まで…子供への給付金があり凝視凝視


今も…又々…給付金があるのでニコニコニコニコ


かーちゃん世代の知り合いでは…

子育てお疲れ様金💰でも欲しいねとおいでおいで



とりあえず…
わが家も…二人を社会には送り出したので爆笑爆笑爆笑

もし…

児童手当金が、小さい頃から貰えてたら凝視凝視



大学や専門学校の…


奨学金と言う名前の借金を借りなくて良かったし泣き笑い泣き笑い


本当に…



奨学金を借りるのは簡単でニコニコニコニコ


でも…返すのは、本当に本当に大変ですネガティブネガティブネガティブ


姉ちゃんなんて…今年で働き始めて丸6年…春から7年目になりますが凝視凝視



 ちび姉も…まだ、6年はあるしガーンガーンガーン


やっぱり…奨学金と言う名前の借金があるから…

結婚💒に踏み切れない人も沢山居てネガティブネガティブ


少子化になるのは…

結局…姉ちゃん&ちび姉世代が結婚して…子供を産まないと…止まらないんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




その世代に…

給付金くれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも…

子供子供だよねと…

たまに…皆で、愚痴ってます爆笑爆笑


出産する人の奨学金を減額するとか訳分からない案も出てますが真顔真顔



なので…従兄弟の娘には…

子供が…双子だし…貯金するんだよと凝視凝視ちゃんとしてるみたいです)


まあ…この物価の高騰や経済状態で難しいかもしれませんが煽り煽り


本当に…子育てには💰は…かかるし…

🐶育てにも💰は、かかります笑い泣き笑い泣き


でも…僕グラサンを迎えた事には…

責任を持って一生守らなきゃね愛愛愛


グラサンも5才だから…児童手当欲しいです笑




子供達に明るい未来✨✨に、なります様にm(_ _)m❤️❤️❤️


 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ