#恥ずかしかった言いまちがい‥似たもの親子?(笑) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコ


今日は、☔☁の愛媛県地方ですが、皆様、急に寒くなりびっくりびっくり体調は、大丈夫ですか!?

かーちゃんも痛みが、増えてます泣き笑い泣き笑い骨が痛いと笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近‥僕グラサンが‥
おしっこするのは良いのですが真顔真顔 

人間のトイレの‥

マットにするので困ってるかーちゃんです笑い泣き笑い泣き2回ほど🤣🤣)


まあ‥トイレは‥トイレだが爆笑爆笑爆笑

自分用のトイレ🚻にしてくれと笑い泣き笑い泣き

恥ずかしかった言いまちがい

 こないだの夜🌃‥2階の階段から‥

降りようとしていたかーちゃんの目👀に真顔真顔



この日は‥外は☔

 

こ、こんな高い窓の外にびっくりびっくりびっくり2階だからね💦💦)


かーちゃんあんぐりあんぐり 


姉ちゃん&ちび姉に見せたくてキメてるキメてる早く見て〜早く見て〜居なくなる前にと焦る🤣🤣)




バッタが居る〜驚き驚き驚き


虫が苦手な煽り煽り

姉ちゃん&ちび姉は‥

なかなか‥出てこなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと‥出てきたちび姉がアセアセアセアセ


カマキリじゃん真顔真顔真顔



余りにも‥
興奮しすぎて‥
間違えたかーちゃんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんなかーちゃんの子供だから‥



しかし‥

カマキリ凝視凝視

☔の中‥滑らないでね爆笑爆笑爆笑


朝には、居なかったので、カマキリが無事に降りれています様にm(_ _)m❤️


皆様の痛みや不調が和らぎます様にm(_ _)m❤️



 

同じネタで投稿する

 


 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛

貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブラブラブ