#思わず笑顔になった瞬間…素敵なプレゼント(*^^*)♡ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコ


今日は、☀の愛媛県地方ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


季節の変わり目…

皆様…体調大丈夫ですか!?


かーちゃんは…相変わらず…

朝の強ばりの時は…



幽霊引きずって歩いてるみたいで泣き笑い泣き笑い(家族に言っても通じませんが🤣🤣)


朝だけじゃなく…

いつでも…急に来るけどね驚き驚き


こないだ… 



いつもの時間に睡眠薬💊を飲み凝視凝視

でも…眠れないから…

少し増やす…

少し増やすを繰り返し驚き驚き(規定量を超えてしまった😱😱真似しないで下さい🙏🙏)


その上…
ムズムズ症候群が真顔真顔真顔(急に来るんだよね💦💦💦)

またまた…ムズムズ症候群の薬💊も飲み泣き笑い泣き笑い

やっと…眠れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず笑顔になった瞬間

 こないだのじいじとの誕生日会🎂の会食の時に…

姉ちゃん&ちび姉からニコニコニコニコ



プレゼント🎁アップアップアップ

お菓子カップケーキピンクドーナツチョコと…

8000円のお小遣いが💰 


来年は…8100円と…
増えていくらしいです爆笑爆笑

じいじ100才まで生きたらおじいちゃん


10000円ラブラブ

じいじは…そのプレゼント🎁を…
大切ように…
ずっと…抱きしめていました笑



目指せ…
10000円チューチューチュー

じいじのお世話が出来る大力を…
かーちゃんも…
温存しなきゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グラサンもだな凝視凝視凝視

それが…かーちゃんの…
思わず笑顔になった瞬間でした愛愛愛

 

同じネタで投稿する

 


 

 今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛

貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブラブラブ

今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ