料理は週何回する?…たまには… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんばんワンニコニコ


今日は、かーちゃん、明日、『胃カメラ』だから、21時以降から食べれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き(普段も、ほとんど食べませんがアセアセアセアセ)


でも、食べたらいけないと言われると食べたくなるてへぺろてへぺろてへぺろ


なので、ご飯🍚食べた後、大好き😆💕なチョコ🍫食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(チョコは、胃に良くないだろガーンガーンガーン)


かーちゃんは…週6回ガーンガーンガーン


日曜だけは…『ドックラン&ドックカフェ☕️😌✨』に行ったり、その後で、とーちゃんと買い物に行ったり用事で遅くなるのでアセアセアセアセアセアセ


週に1回だけ…手抜き日てへぺろてへぺろてへぺろ


たまには…姉ちゃんとちび姉が、作って待っててくれるびっくりびっくりびっくりを期待してるのですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


二人とも…かーちゃんのご飯がいい爆笑爆笑爆笑と、言いながら作ってくれない叫び叫び叫び


たまには…旅行✈️に行って…


上膳据膳したいよ爆笑爆笑爆笑


とーちゃんとかーちゃんの夢のひとつに…

グラサンとの旅行✈️があるみたい照れ照れ照れ


犬🐩友達夫婦の方と一緒に旅行✈️にと…こないだ話してましたが…


うちは、とーちゃんと姉ちゃんのゴールデンウイークも、間際まで、分からないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


既に…目をつけてた所…一杯でした( ̄▽ ̄;)💦

いつか…あのホテル🏩に行きたいかーちゃんですてへぺろてへぺろてへぺろ


皆様は、毎日、料理出来てますか!?


一時は…台所で、洗いものする時間も立ってられないときもあったから…


今は、ありがたいとm(__)m💓


今日も、読んでくれてありがとう😆💕✨いつも、いいねにコメントありがとう😆💕✨






みんなの回答を見る










にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村



線維筋痛症ランキングへ