ユーチューブに変更?(笑) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

おはようワンニコニコ

今日のかーちゃんは、お尻と腰と首に小人が、🔨🔨🔨

しかし…日が過ぎるのが早い叫び叫び叫び叫び叫び

今日も、とーちゃんは、早出をし、残業もしてるので、大丈夫なのか!?アセアセアセアセアセアセ

やはり…リリカの副作用があるのか…帰って集中力が、途切れるとぼーっとすると( ̄▽ ̄;)💦

かーちゃんは、先週、『線維筋痛症』の隣りの市の方に会ったはずが…もう、一週間アセアセアセアセ

その時、大きな商店街を歩いてた…ある男の子から、チラシアセアセアセアセ

それまでなら、申し訳ないがm(__)m💦気分で、貰ったり、貰わなかったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その時は、チラシを受取ましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

見るとす○やさんのものでアセアセアセアセ我が家は、ほとんど行かないのでm(__)m💦

その時…何故受け取ったのか!?

それは、自分が、チラシ作りをしてて…その大変さを改めて知ったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間って…勝手ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分、ティッシュ配りのバイトした事ある人は、バイトした後は、貰うとか爆笑爆笑爆笑

早く症状のページを書かないと、姉ちゃんが、来月から、仕事なので、QRコードのやり方が分からない( ̄▽ ̄;)💦早く仕上げねばアセアセアセアセ

かーちゃんのインスタのフォローしてる方の中で『線維筋痛症』の方がいて、『ヘルプマーク』をつけた、服を着て出演されるとか叫び叫び叫び

見たいが、見れない局( ̄▽ ̄;)💦
僕も、今度は、ヘルプマークつけて、ユーチューブにでも、出ようかなラブラブラブ←誰か見てくれる人いるんかな!?わ、わからん(笑)


今日も、読んでくれてありがとう😆💕✨いつも、いいねやコメントありがとう😆💕✨今日も、ひとつプラスがありますように💞






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村



線維筋痛症ランキングへ