助け合う気持ちに感動 | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

おはようワンニコニコ

今日のかーちゃんは、相変わらず、小人にお尻と腰を攻撃👊😡💣🔨🔨🔨され中…

昨日夜から、『チワワ会』のグループラインが鳴ってたので、夜は、また、目がさえると眠れなくなる…かーちゃんは、通知オフ📴

朝、起きると…ラインが、23ポーンポーンポーン

な、なにごと!?!?!?



ワンちゃんが、保健所に保護されて…
保護期限が2月11日叫び叫び叫び叫び叫び

愛媛県松山市で保護されたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、とっても綺麗に手入れされてるし…
飼主さんは、とっても探してるのではないのか!?

もし、このまま…飼主が…現れなかったら…

かーちゃんは、僕を犬🐶としてでなく、クロン家🏠の長男として、扱ってくれますドキドキドキドキドキドキ

とーちゃんも姉ちゃんもちび姉もラブラブラブ

『チワワ会』の人は、皆、必死で、インスタに挙げてます…このこの…
家族を探して必死ですアップアップアップ

犬🐶は、物じゃない…
ちゃんと生きてるんだ…

もし、僕が、いなくなったら、多分かーちゃんは、過呼吸起こして、鬱に入るし、『線維筋痛症』の痛みも酷くなるでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一匹の犬🐶の為に、沢山の人が我が子のように動いています…

その気持ちが、大切なんです…
ひとつの事に皆で『助け合う』気持ちが…
病気の事も…


どうか…このこに飼主さんが、見つかりますようにキラキラキラキラキラキラ


今日も、読んでくれて、ありがとう😆💕✨いつも、いいねやコメントありがとう😆💕✨インフルエンザ気を付けてね💓







にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村



線維筋痛症ランキングへ