得意じゃない時期 | 乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

2022年乳がん告知→手術→抗がん剤治療。現在は計画観察中。治療の記録とその時の過ごし方のブログ。

ご覧いただきありがとうございます😊



給湯器問題…

解決せぬまま

雪が降りました⛄😭





まぁ、少し賢くなって

お湯を沸かして

顔を洗ったり

おしぼりをレンジでチンしたりで



明日、修理に来てくれるそうで

なんとか乗り越えられそうです照れ



そんな、一つのトラブルでも

あくせくアセアセなのに



長男が熱を出してガーン



インフルA型😷陽性ガーン



前回、2年ほど前になった時もそうだし

小さい頃から

熱を出すとぐったりして

ご飯も食べれない子でしたが



今回はそこまでじゃなく

食欲もゼロじゃない



成長したのかな指差し



それでも

家族に具合が悪い人がいると

すること増えますねアセアセ



寝汗めっちゃかくし

洗濯物増えるのに

天気悪いし⛄️乾かないので

コインランドリーに走ること数回タラー



今も乾燥機待ち



私、12月と1月

ちょっと苦手かも❓

なので悪くてもこんなもんだと

がんばって乗り切りたいデス



自分が体調崩さないように

気をつけなきゃなにっこり



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する