シンママの恋愛ってさ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

お久しぶりです照れ


チビ助も順調に登校してて。ホッ。

でも中々起きなくてね。

シレーっと携帯取り上げようとすると。

まぁ目覚めのいいチビ助です爆笑


この間の休みにチビ助と花見に行きました。








そしたらね。


花見会場でプロレスイベントしててね。


蝶野さんに出会ったのラブ


かっこいいラブ


一緒に撮ってもらいました。


花より蝶野さんで舞い上がった母ちゃんです。


その前の週は自衛隊の桜祭りにも行きました。









タイトルのシンママの恋愛ってさ。


なんで良く思われないんだろうか。


私。大切な人よりもチビ助優先してるし。


ほぼ……ほぼ……2人でデートなんてしてません。


大切な方は仕事で役職もついてるので忙しい方ですし。


お互い忙しいのでね。


別に私それでいいんです。


毎日メールはしておりますが。



それでもブログで嫌味書かれる事ってなんでしょうね。


ほとんど会う時はチビ助も一緒とか次男も一緒でご飯食べたりです。


まぁいいけどさ。


誕生日プレゼントもいただきました。




とにかくハワイアンジュエリーが好きな方なので。

お揃いのネックレスをいただきました。


来月は旅行したいねってなり。


チビ助と3人で初のグランピングをしてきます。


と……その前に。


5月中旬に次男のお嫁さんになる方が仙台に来るので。その日の夜にみんなでご飯食べに行くことになりました。



大切な方と次男のお嫁さんは初対面。



家族でわいわいしてるシンママの恋愛です。


一緒に暮らそうとも思ってなく爆笑


ん……母ちゃんがもう人に合わせる生活がしたくないのだ。あっちはどう思ってるか知らんけど。


でも私の意思は伝えてあります。


本当に1人が寂しいとかなれば考える。



きっとね。シンママの恋愛は子供放置したり。虐待したりそんなイメージなのかもしれないですね。


みんながそんな恋愛してないと思います。



母ちゃんも大人ですから。


母の役目より女になることはありません。



それで私は幸せなのだ。



今週の土曜日は仕事休んでやる爆笑爆笑爆笑

Theズル休み。宣告済みです。

その代わり日曜日出勤。



たまには息抜きですよ。



今月めっちゃ休んでるわ。


少し働き方改革しております。



では。