ダメだ...お疲れモード | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

まだまだ仕事の休憩中えーん


早く帰りてえのである。



もう毎日布団畳めない我が家爆笑爆笑




この子達とまったりしてたい。



拗ねてる無気力キキちゃん。




一緒に寝てたい飛び出すハート




あっちゃんと一緒に居たい飛び出すハート




ここ最近の帰宅時間22時と過酷の日々。



私も忙しいが。


年度末で仕事に追われる彼と。


なんだかな…音信不通気味。



でもこの間の朝に渡したいのがあると。


頂いたのが御守りでした飛び出すハート



そう笑って生きなきゃね。


現実毎日眉間に皺を寄せ赤ちゃん泣き



先々週はインフルエンザで寝込み😷💤💊


回復しても咳が止まらん。



疲れも取れん。




いつまでこんな仕事続けられるだろうか。


でも今からがチビ助にお金かかる時。


もうボロボロの母ちゃんです。




ブログ書いてないで仕事戻ります。




はよ帰りてえ。