次男の突然発言と飲んだくれ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

またまたブログサボりまくり笑い泣き


仕事忙しく笑い泣き

とは言っても。

溜まった愚痴を吐き出しに。

仕事帰りに飲んだくれ母ちゃん爆笑



そして今週はオーナーが来仙したので。


またまた飲んだくれの親睦会。






次男が早番だった事もあり。


チビ助を頼んで。



来月はチビ助の中学校の制服やら色々と購入も迫り。働けびっくりマークびっくりマーク私。


そんな中なのに。


金貸せじぃじぃ(実父)

いい加減にせぇ。


ブチ切れてメールで年金収入とバイト収入。

そして収出をメールで書いて送れ。


はい…無視されております。


毎月…毎月…母ちゃんの給料近くに金せびる親ってどうなんですかねガーン



そして次男突然の爆弾発言。






気持ちは知ってたんですけどね。


次男『俺来年になったら彼女居る京都に旅立つ』


まぁ想像はしてました。


もう既に京都では彼女さんのお兄さんが自営してまして。仕事も決まってるとは言ってて。


まぁあと1年後くらいの話なんですが。


やっぱりその決めては。


母ちゃんに大切な人が出来たから。


安心したんでしょう。


私1人残して京都に旅立つのは心苦しかったんだと思います。


優しい次男なんです。


なので近々次男が彼と一緒に食事しながら挨拶したいそうです。


次男が旅立てば。

部屋が空くので。

自然とチビ助も自分の部屋持てます。


チビ助もお年頃ですから。


部屋が狭いので引越しも考えてたんですが。


こうやって…子供達は旅立って行くのよね。


彼の存在は大きいのです。


おかけで次男が好きな道作っていけるかな。



今日は私と彼と私の先輩と先輩の彼氏とダブル飲みデートしてきます。


勤労感謝の日。


自分労う事にする。




それでは*˙︶˙*)ノ"