まじか(´・ω・`) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日は仕事終わったの……


深夜1時笑い泣き笑い泣き笑い泣き朝の9時から仕事して。


BBA死にかける。


帰りにタクシーしか手段ないと呼ぼうとしたら。


我が家と同じ方向のスタッフに送って頂きました。


もうね……軽くご飯食べて撃沈しました。


チビ助は起きてて。


そう……仙台で殺人事件があったのよ…、


仕事中にLINE

チビ助に『殺人事件あったから気をつけて』


いや~いや~留守番してる貴方が気をつけろゲラゲラ



そして今日はチビ助と約束してた事があったの。


ゆっくりしてたい週末ではあるが。


そして本日は雨予報。


電車で行く予定で居たが。雨か笑い泣き


よーし早く出て駐車場確保して待つ方向で。


朝早くから起きて。


車の『カスタムショー』へ来ました。




これに来たくて昨晩仕事中に何度もLINEしてきたチビ助だったの。



チビ助は興奮。


母ちゃんさっぱり車の名前がわからんよ。





ちょっと今憧れキャンピングカー照れ


レースクイーンと言うのでしょうか。

キャンペーンガールと言うのでしょうか。

プラモデル見てるみたい爆笑





チビ助この車に興奮。







見て周りましたよ。



なんかチビ助の様子が怪しく。


とりあえずランチに行ったの。




チビ助ラーメン二口から全然進まない。


こりゃ具合悪いのでは……そんな予感。

好きなコーラ頼んだのに半分も飲まない。


帰りちょうど雨降り出し。


帰宅して速攻……




まじか笑い泣き

病院も受診時間過ぎててさ。

今会社の人たちが子供から胃腸炎移り……次々ダウンしてるんだが……母ちゃん……ウイルス持ってきたかしら。吐いても下痢もしてないけど。

とりあえず帰ってきて寝てますが。


風邪はてなマークコロナはてなマークインフルはてなマーク


チビ助ダウンしたにゃん爆笑くろすけ君。


散々疲れてた母ちゃんの体。


次男出勤の時にやってる病院に受診しようと起きるの待ってたら……母ちゃん寝落ちしちゃってて。


次男出勤した……既に遅しでした。


母ちゃん寝てたにゃん爆笑くまちゃん。


チビ助どうしたにゃん爆笑福ちゃん。


とりあえずの救急外来に連絡し。


なんせ解熱剤もない。


コロナも5類に引き下げられたし。


夜間救急では特に熱による。コロナ、インフル等は検査しないとの事。


週末の2日分しか薬出ない事を聞いて。


ちょっとバス移動で逆に疲れるかな。


具合悪い時の移動は大人でも嫌だよね。


やっぱりちょっと……ドラッグストアに行って薬買って来ようか。


子供はうるさくても元気がいい……とやっぱり実感するよね。




母ちゃんは洗濯1R終わし。


休息のわらび餅を。






さあ映りこんでるのは誰飛び出すハート


やっとの休み。


家中チビ助がゴミ散乱させてる。


でも具合悪いのを退かして掃除出来ない。



昨日ニャンズのトイレ掃除する暇なかったから……臭う。



とりあえず拾えるゴミだけでも拾い集めるか。


ご飯も作らないといけないし。


なんか仕事休みでも全然休まらねぇな。



明日……まだ発熱してたら日曜日受診出来る病院行こうか。